モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
渋谷音楽祭2016に向けて・・・その4
何やかんやと書いてきましたが、
ついに明日!23日(日)ライブ当日でございます!

渋谷音楽祭ホームページ

昨日最終のリハを行い、おふざけもあり、しっとりもあり、勿論すべて真面目に。
良い感じに仕上がったかなぁと思います。
是非ぜひ観に来ていただければ!よろしくお願いします!

2016timetable.png

map.png

※上記タイムテーブル、マップの四角の22番になります。


昨日のリハ終わりに、スタジオのロビーでメンバー皆と話したのですが
このメンバーでモッサリーズを始めて4年・・・いろいろやってきたなぁ、と。

勿論もっと長く続けているバンドは身近にもたくさんいるし、
僕らも頻繁にライブが出来ているわけではないのですが、
こうやって今回渋谷音楽祭の告知ということで、自分たちの活動を振り返り
大なり小なり積み重ねてきたものを確認することができました。

各自個々の活動もあるので、これからは頻繁に・・・というわけにも行きませんが
自分たちのペースで少しずつバンドの音と歴史を重ねていければ、と

DSC_1317-2.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.