モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
渋谷音楽祭2016に向けて・・・その1
"渋谷音楽祭2016"の参加アーティスト紹介ページに
我々モッサリーズがババーンと載りました!!!

渋谷音楽祭2016ホームページ

Screenshot_2016-10-07-23-21-59.png


・・・が、バンドの紹介文を書き忘れていたので(失態)
こちらのブログで音楽祭当日まであれこれ小出しに紹介したいと思います。


まず、我々モッサリーズとは・・・

2012年に結成。
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたち4人による『逆』ビジュアル系バンド。
流行を追いかけられるほどの脚力も体力も無いので、
ちょっと心に引っかかるようなPopsでRockなオリジナル曲を
のんびりと作って、マイペースに活動しております。

vocal & guitar フジモン
keyboards ジンタン
bass カズナリ
drums ケンスケ

2曲入りの無料配布CD『永山まだかな/10月の空』を作りました。
ぜひ聴いてみてください!(下記のタイトルをクリック)

『永山まだかな』YouTube

『10月の空』YouTube


我々モッサリーズが出演させていただくのは10月23日(日)、
昨年もお世話になりました"スターバックスコーヒー渋谷ファイヤー通り店"さんで
お昼12時から13時の間、30分ほど演奏します。アコースティックセットで臨みます。
入場料は無料、昨年同様にお店のお客さんとして
コーヒーなど注文していただければOKです。


・・・と、最初はこんな感じで。
これから音楽祭当日までその2、その3と
我々の紹介やら情報やらを書いていきます・・・予定(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.