モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サポート
とある結果の連絡を待ち続けているわけなのですが、
なかなか連絡が来ないでやきもき。
まぁこの待ち焦がれている間のドキドキ感も
また楽しいわけですが(笑)


そんな中、音楽仲間であり、大きい服の情報交換仲間であり
地元グリナード永山内のスパゲッティ屋さん『ロビン』の
愛好家仲間でもある"CANVAS OF MUSIC"の関口創也氏から
急遽舞い込んだサポートの依頼で、
昨日、日吉にある"Nap"さんというライブハウスで
ギターを弾いてきたわけですが、
これが本当に楽しかった。

演奏面に関してはたくさん反省点があるのですが(苦笑)
CANVASさんのリハに2回もお邪魔させてもらったり、
創也氏が在籍の"Conglomerate"(現在活動休止中)の楽曲
「Scramble Egg」という素敵な曲を
高校生の頃以来の完全ミミコピをさせてもらったり、と
いろいろ勉強になったりもしました。
創也氏、誘ってくれて本当にありがとう!
本番当日、リハ直前に
「セットチェンジの間にフジモン何か1曲唄ってよ?」と
突然すぎる振りをされたのには驚きましたが(笑)


2012.12.15 日吉Nap『フラソーヤの夕べ Vol.3』 CANVAS OF MUSIC(創也ソロ) SET LIST
1.T.O.Y
2.空想のもたらすもの
3.パズルの答え
4.永山まだかな
(創也氏セットチェンジの間、私1曲唄わせてもらいました)
5.Scramble Egg
6.NAGAYAMA TOURS
7.もっと遊ぼう

67754_505833076116625_794654566_n.jpg


さて、今日は選挙に行って
それから楽器屋めぐりをしよう、
出物のエレガットを探しに・・・。

コメント
コメント
え?高校の時からの付き合い?って思ったら、耳コピが高校以来だったのね。
あービックリした。(笑
無茶振りも愛なんですよ、きっとwww
2012/12/20(木) 14:02:14 | URL | 吼児 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ、でも創也氏、地元が近所だったので、
小さい時にもしかしたら駅前のスーパーとかですれ違ってる可能性は
無きにしもあらず・・・w
2012/12/31(月) 23:08:29 | URL | フジモン@モッサリーズ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.