モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
永山フェスでタムフィーならぬタマ(多摩)フィー
前回の記事でちょこっと告知させていただいた"第19回 永山フェスティバル"
今年はモッサリではなく、6月に博多で参加させていただいたアルフィーのコピーバンド
『THE TAMFEE(タムフィー)』での参戦となりました。

僕はギター高見沢担当ということで長髪ヅラと、どう見ても西部警察と言われたグラサンを着け
屋外ステージでギターを弾くまくってまいりました。
いやぁ屋外で弾くギターは本当に気持ちよい!
苦手なソロ部分は・・・まぁとっちらかっておりましたが、楽しかったのでこれまた良し!(前向き)

前日まで僕らの出演する夕方には雨が降るんじゃないかとの予報でしたが
実際は晴れ間も覗く少し暑いくらいの天気に。
やはり日頃の行いがこういう時に出るのかな(前向き)


DSC_2209-2.jpg
※一番後ろがわたし


THE TAMFEE in 第19回永山フェスティバル Set List 2016.9.17

1.Rockdom〜Affection
2.メリーアン
3.Sweat & tears
4.星空のディスタンス

14371903_523806674474935_1690600253_n.jpg


さぁ、自分的夏の終わりの永山フェスティバルが終わりました。
次は秋のしっとりアコースティックモードに突入です。

来月10月23日(日)は渋谷音楽祭でモッサリーズ。
そして15日(土)は日吉Napさんでソロ弾き語りやります。
どうぞどうぞよろしくです。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.