モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今年も渋谷で音楽祭 and more
前の記事にも書きました10月のモッサリーズのイベント出演ですが
それは・・・何と・・・昨年も参加させていただいた『渋谷音楽祭』に
今年も参加させていただくことになったのです!!!
いざ、今年も渋谷系モッサリーズ。

渋谷音楽祭2016 公式ホームページ

10月23日(日)、昨年もお世話になりました
"スターバックスコーヒー渋谷ファイヤー通り店"さんで
お昼12時から13時の間、30分ほど演奏します。アコースティックセットで臨みます。
入場料は無料、昨年同様にお店のお客さんとして
コーヒーなど注文していただければOKです。

2x.jpg

イベントの詳細は随時公式ホームページにアップされるとのことですが、
もう既に大橋純子さんや織田哲郎さんといったビッグネームが渋谷に集結すると!凄い!
僕らの情報もアップされたら、またこちらで紹介します。
ちなみにホームページのフォトギャラリーに、僕らの昨年の写真が・・・ありがたやありがたや。

渋谷の街中が音楽で溢れる素敵なイベントです。
その中で僕らの音楽も楽しんでいただけたら嬉しい限り!
どうぞ10月の23日は渋谷に遊びにきてください!




さてさて、and more の告知は我が地元のビッグイベント"永山フェスティバル"。
今年は博多のイベントでも参加させていただいたアルフィーのコピーバンド
『THE TAMFEE(タムフィー)』のギター高見沢として出演します。
もちろん長髪ヅラでギター弾きます(笑)

第19回 永山フェスティバル 公式ホームページ

9月17日(土) 16時05分からグリナード広場ステージに出演します。
野外です。このイベントの一番大きいステージです。
京王相模原線の京王永山駅、または小田急多摩線の小田急永山駅を降りて
目の前のグリナード永山の4階になります。
是非ぜひ高見沢っぷり(ヅラ&ギター)を観に来ていただければ(笑)

1466424958502-2.jpg

そしてそして翌日の18日(日)には僕も昨年まで参加しておりました
"創也Trio with テルミン"がベルブ永山(永山公民館)3階サロンに
17時45分から出演します。
僕は今年は都合により参加できませんが、是非ぜひこちらもよろしくお願いします。
間に合えば僕も必ず観に行きますよ!

12009830_1034188889927471_56380640538588803_n.jpg


長文になりましたが、渋谷も永山もどうぞよろしくお願いします!!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.