モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
七夕まつりは人だらけ ネクストサンデーは民生だらけ
人生42回目の、夏。
今年の夏休みは5連休になりましたが、どこにも行かずボーッと静養しておりました。
6月に博多も満喫しましたしね。

で、休みの間に時間もあるので、曲でもたくさん作ろうかと思っていたのですが
気持ちをオフにしてしまうと、他のいろいろなこともオフになってしまうもので
本当にボーッとして休みが終わってしまった・・・あ、映画『シン・ゴジラ』はすごく面白かった(笑)

13906839_779763322161286_2466943463033127765_n.jpg

さてさて、少し前の話になりますが
8月7日(日)、今回で4回目の出演になりました阿佐ヶ谷ネクストサンデー名物(?)の"奥田民生ナイト"
今回は『O.T fes 2016!~最高の最強のこれから~ 』と銘打ったイベントで唄ってまいりました。

名前のとおり奥田民生好きの出演者による奥田民生のカバーナイト。
今回は全11組の民生が、自分は7番目の民生として3曲ほど。
この曲全部知ってるよというあなたは相当な好き物、次回是非民生ナイトに出演してみては(笑)



藤元清之 in 阿佐ヶ谷Next Sunday 『O.T.fes 2016!~最高の最強のこれから~』 Set List 2016.8.7

1.プールにて(PUFFYカバー)
2.GAME
3.デーゲーム

高校野球のシーズン到来、ということで急遽3曲目にデーゲームを。

33b08f0c9e4cbbfea8fe9009170b5141.jpg


さぁ夏休みも終わったので、ボチボチと稼働しますよ。


9月は毎年恒例の地元大イベント"永山フェスティバル"
今年はモッサリーズではなく、博多で参加させていただいたアルフィーのコピーバンド
"タムフィー"のギター高見沢として出演します・・・早弾き練習再び(笑)

10月はモッサリーズでイベント出演の予定と、日吉Napさんでソロ弾き語りを。

そして来年1月にはお世話になっておりますLadybirdのボーカル&テルミニスト"矢野ナヲト"氏の
テルミン生活10周年単独イベントのお手伝いをすることになったのですが
これがかなり面白いことになりそうで・・・。


と、こんな感じで動いていきます。ここには書いてない企画中の予定もあります。
詳細が決まりましたら、またこちらに記事をあげます。そして個人的に宣伝もさせてもらうかも。
どうぞよろしくお願いします(深々)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.