モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
君たちもガイジンになりたくないか
タイトルはユニコーンの楽曲「あやかりたい'65」という曲の歌詞から
引用させていただきました。


というわけで、23日(土)の日吉Napさんでの洋楽リスペクトライブ、無事に終わりました。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました。

自分にとっての洋楽、ということでビートルズから1曲、
そしてポール・マッカートニーのソロから1曲と
2曲のカバーをやらせていただきましたが・・・英語カバーってほんと難しい(猛省)

ライブの録画映像を観て、またさらに反省。
あぁ、ネイティブな英語の発音ができるようになりたい。ガイジンになりたい。


DSC_2178.jpg

Nap Presents〜Respect THE 洋楽 vol.1〜 弾き語り 日吉Nap Set List 2016.7.23

1.弾き語る
2.かごめかごめ
3.I'm Only Sleeping(The Beatlesカバー)
4.Man We Was Lonely(Paul McCartneyカバー)
5.色彩



さぁ振り返ることも大切ですが、前に進むのはもっと大切。
ということで先の予定があれこれ決まってまいりました。
本当に有難い話なのです。

まずは8月7日(日)、阿佐ヶ谷ネクストサンデーさんで行われる
"奥田民生ナイト"に今回も出演させていただきます。
カバーを3曲ほど、さて何の曲をやりましょうかね。

そして9月にはまたギター弾きとして、
10月は日吉Napさんの出演と某イベントにお呼ばれ、と
なかなかに忙しくなってまいりました。嬉しい悲鳴(笑)

詳細が決まりましたら、またこちらに記事をアップします。
どうぞよろしくお願いします。


ボチボチと新しい曲も作り始めておりますよ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.