モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
洋楽しよう そうしよう
一応、

小中の頃は姉が録画してたMTV(TVKで深夜に放送)で有名どころのPVは観てたし
(マイケルとかマドンナとか色々)

高校生の頃はハードロックブームで、友人からひと通り音源を借りて聴いたし
(ガンズとかモトリークルーとか色々)

成人してからもお誘いやら何やらで外タレ(死語)のライブは観に行ったし
(プリンスとかオアシスとか色々)

今もそれなりに浅く広く聴いたり観たりはしている自分ですが
正直、自信を持って語れるのはビートルズ関係のみ・・・。
(高校生の頃に超絶ハマりました。勿論解散後の各ソロ活動も)


そんな自分ですが、今月23日(土)
日吉Napさんで行われる"洋楽リスペクトライブ"に
弾き語り出演することとなりました。くわばらくわばら。

やはりお題は洋楽カバー。日本語訳も可ということなのですが
そんな逃げ腰ではいかん、ということで英語の歌に挑戦します。

・・・って、実は今年1月にビートルズの"I'm Only Sleeping"のカバーやってるんです。
そのリベンジですよ、本当に(気合)



7/23(Sat)
Nap Presents〜Respect THE 洋楽 vol.1〜
酒井徳広(@40min)/島田塁/イワカワヒロシ/藤元清之 and mote . . .
17:30/18:00 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ



お時間ある方、ご興味ある方、
何か面白そうなことが起こりそうだぞ・・・と思う方(笑)
是非ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.