モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
梅雨空とPV撮影とヅラギター
油断するとすぐに更新をサボってしまう悪い癖を誰か何とかしてほしい(他人任せ)

というわけで、久々に書き込むわけですが
最近の出来事として、まずこちら。


YouTube "pinca la trio「トレゾア」PV"


セカンドアルバム「トレゾア」に曲を書かせていただいた
pinca la trioさん初のPV撮影のお手伝いをしてまいりました。
と、いっても助手的なお仕事で、レフ板で光を当ててみたり、布をビラビラやってみたり(笑)
あとはオフショット用の動画と写真を撮影しておりました。
それはトレゾアPVの予告編映像として使ってもらっているので
そちらも是非ご覧いただければ。上記PVの関連動画に出ております。

そのpinca la trioさんセカンドアルバム「トレゾア」、こちらのサイトから購入できます。

pinca la trioホームページ

ボーカルじゅんちゃんのカラフルな魅力が詰まった、すごく面白いアルバムになっております。
是非ぜひ聴いていただけたら嬉しいのです。
「ライフゴウズオン」という曲もよろしくお願いします。自分の宣伝も(笑)



さてさてそれより何より最近忙しくしていたのは
CANVAS、pinca la でお世話になっております創也氏に
「今年はギターを頑張りたいんすよ」と話をしたら、
氏がやっているアルフィーのコピーバンドにお誘いいただいて
な、何と福岡は博多でタカミーギターを演奏してまいりました。

1466424778942-2.jpg

とは言うものの、長い尺のソロのあるギター、エレキギタリストたるギターを弾くのは
生まれて初めての経験でして、話が決まってから本番までもうひたすら練習の日々。
・・・本番は決して満足のいく出来ではなかったのですが、自分的には(涙目)

しかし、本当に良い経験をさせていただきました。
このひと月くらいは本当に真摯にギターと向き合うことができたので
またギターを弾くのが楽しくなりました。
創也氏、及びメンバー皆々様、本当にありがとうございました!

1466424958502-2.jpg


そしてロン毛のカツラを被ってギターを弾くことの大変さもわかりました(右端)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.