モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
3/12は日吉Napで独り弾き語り
書き始めるとブワーっと文章が長くなってしまうので、
今回は読みやすく短めな純然たる告知で(笑)


今週末の12日(土)、横浜は日吉Napさんで独り弾き語りします。
対バンには先日もpinca la trioさんのレコ発でお世話になったCANVAS OF MUSICの創也さんがご一緒。
わたくし"フジモン@モッサリーズ"はトップバッターの18時30分からの出演となります。

RIMG0014-2.jpg

3/12(Sat)<夜の部> 『Nap COLORS』
林衛紀/勝田俊哉/アザラブ(刻スタイル)/桑山千穂/CANVAS OF MUSIC/フジモン@モッサリーズ
開場18:00 開演18:30 ¥1,500(D別)


横浜で遊んだ後にフラッと寄っていただくも良し、またはライブを観て夜の横浜へ繰り出すも良し。
あまり"横浜"感のある歌は唄いませんが(笑)、とてもトップバッター向きではない
ほのぼのまったりとしたライブをお届けしますので、是非ぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです!

だいぶ詳しくなった日吉の街、美味しいラーメン屋さんとかご紹介できますよ(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.