モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新曲『色彩』のライブ動画です
先日のライブ、pinca la trioさんが早速映像を届けてくれました!
ありがとうございます!さすが仕事が早いです!(感謝)

というわけで、新曲『色彩』を切り出してYouTubeにアップしてみました。
この曲の歌詞はドラムけんすけ氏の書いた詞を下地に作りました、言わば共作。
最終的にとある側面が強くなってしまいましたが・・・(汗)

曲のアレンジはキーボードじんたん氏の発案で、僕も大好物なビートルズ後期オマージュに。
これは聴いてもらえれば、あぁと納得してもらえるかと(笑)

IMG_20160228_104545-2.jpg

こちらをクリックして聴いてみてください!
YouTube 『色彩』 モッサリーズ(四谷sound creek Doppo)


『色彩』 モッサリーズ

その想いはどんな色 暖かくって 冷たくって
その誓いはどんな色 澄んだようで 濁っているんだけど

大きな壁の向こうでは 思想の春を憂い
小さな声で指導者が 何か呟けば その後で

その祈りはどんな色 清らかで あさはかで
その未来はどんな色 鮮やかで 霞んでいるんだけど

見慣れたはずの風景が すべて変わるように
聴こえたはずの歌声が すべて消えるように
信じたはずの理(ことわり)は そして牙を剥いた

その願いはどんな色 優しくて 寂しくって
その世界はどんな色 複雑に混ざり合って 汚しあう無常な色彩だね



pinca la trioさんに提供させていただいた『ライフゴウズオン』についてはまた後日。
これも自分で言うのもなんですが、すご良い感じに仕上げてもらっているので
是非たくさんの方に聴いていただきたいのです!


最後に今月12日(土)の日吉Napさんでの独り弾き語りの告知をば。
pinca la trioさんのメンバーでもあるCANVAS OF MUSIC創也さんもソロで出演します。

3/12(Sat)<夜の部> 『Nap COLORS』
林衛紀/勝田俊哉/アザラブ(刻スタイル)/桑山千穂/CANVAS OF MUSIC/フジモン@モッサリーズ
開場18:00 開演18:30 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ

お時間ある方、是非ぜひ遊びにきてください!
バンドとは違ったまったりほっこり感満載のライブをお届けします。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.