モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2月27日(土)はpinca la trioレコ発ライブ & 13日(土)は日吉で弾き語り
水道橋のスタジオの自販機で売っているこの不思議なジュース(炭酸)。
100円というお手頃な値段と不思議な美味しさで、ついつい買ってしまうのです。
そういえば去年の今頃は自動車学校でもこのジュースを飲んでたっけ・・・。
是非一度ご賞味あれ。

DSC_2016.jpg


そんなわけで、ここのところ毎週のようにスタジオに入っております我らモッサリーズ。
もちろん目的は2月27日のライブに向けてのリハーサル。
新曲のアレンジも固まり、セトリも大体決まり、あとは本番に向けてその精度を上げていくばかり。
久々のモッサリなので、気合い入ってますよ!是非多くの方に観に来ていただきたい!


FB_IMG_1454714173871.jpg


2/27(土) 四谷 sound creek Doppo
『pinca la trio the13th Live ~2ndアルバム"TRESOR"レコ発~』
open 17:30 start 18:00
¥2000 + 1drink ¥600
出演:pinca la trio/蛇子/ゴロバン/鈴木由花/モッサリーズ
四谷 sound creek Doppoホームページ


今回のライブはお世話になっているpinca la trioさんのレコ発イベント。
実はわたくし・・・このアルバムに1曲、書き下ろしの曲を提供させていただいております!
(詞はみょうが社長が書いてくれました)
自分の作った曲を自分じゃないボーカルが唄ってくれている・・・しかもピンカラのじゅんちゃんが唄ってくれている・・・
もう音源を聴かせていただいた時は興奮して鼻血が出そうでした(実話)
その曲の詳細はまた後日に。

そんなわたくしの渾身の1曲が入ったアルバム"TRESOR"
1stのテクノポップ路線から大きく羽ばたき、新たなピンカラの世界観を打ち出した2ndアルバム”TRESOR"
時にキュートに、時にアダルトに、ボーカリストじゅんちゃんの魅力の詰まったアルバム"TRESOR"
皆様、是非ライブを観に来て、お買い求めください。オススメ盤です。
あ、盤じゃない。このアルバムは本という形態で発売されるとのこと。興味津々。




そして毎度毎度のソロの告知です。
今週末13日(土)に日吉Napさんで独り弾き語り出演します。


2.13(土)「Nap Presents Happy Valentine 2days」
・OP/ST 18:00/18:30
・チケット 1500円+1dr(500円)
・出演 TAKE IT EASY/カミュを聴きながらマイルスデイビスを読んでいる君へ/島田塁/De-Va/フジモン@モッサリーズ
⭐️この日はお客様に先着でチョコレートプレゼント有り!!
日吉Napホームページ


僕の出番は20時15分から。ほのぼのまったりとした時間をお届けします。
お時間ある方は是非遊びにきてください!

ちなみにこの日は演者は「Love」をテーマに1曲、オリジナルでもカバーでもやるということで、
さて何の曲をやろうかな・・・自分の作った曲に明快な愛の唄は無いしなぁ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.