モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ミュージシャンに見えないミュージシャン同盟
16日(土)の日吉Napさんでの今年の弾き語り初め。
個人的にはいろいろありましたが(もう英語の歌はしばらく・・・苦笑)
楽しく無事に終えることができました。
観ていただいたお客様、そして関係者各位、ありがとうございました。

僕も普段は大概"音楽やってる風"に見られることはないのですが、
今回は3番手の自分以降、そんな感じの方々が並ぶという、
ビジュアル面でも非常に面白いイベントだったのではないかと。
終演後にこっそり"ミュージシャンに見えないミュージシャン同盟"を結んでみたり(笑)

12528771_966802260065484_1514655326_2o.jpg

フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2016.1.16

1.旅は道づれ
2.かごめかごめ ※ウクレレ弾き語り
3.I'm Only Sleeping(The Beatlesカバー)※ウクレレ弾き語り
4.弾き語る(with CANVAS創也さん)
5.甘くてしょっぱい恋だから(with CANVAS創也さん)

12546221_966802366732140_2012665383_2o.jpg

先日9日のCANVAS OF MUSICのライブの流れで、
今回CANVAS創也さんに2曲、アンデスという楽器とコーラスでお手伝いをお願いしました。

11360607.png

このアンデスという楽器、非常に面白く
鍵盤楽器なのにケーナのような笛の音が鳴るという、何ともいえない和み系な楽器。
(NHK教育(Eテレ)のピタゴラスイッチという番組のテーマ曲といえばご存知の方も多いはず)

これからも"ミュージシャンに見えない和み系ミュージシャン"として頑張っていきますよ!(長い)


さてさて、今後の予定ですが

2月13日(土) 日吉Nap 独り弾き語り出演
2月27日(土) 四谷Doppo モッサリーズ バンド出演
3月12日(土) 日吉Nap 独り弾き語り出演

と、こんな感じになっております。
是非ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.