モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いとこ同志
なんとか無事に終わりましたよ「いとこ同志 Vol.3」
持ち前の笑顔でボーカルを1曲、そしてギター弾ききりました(汗)
とはいえ、対バンのギタリストさんお二方、本当に上手かったなぁ。
本当に勉強になりました。

今年の裏目標でもある"目指せエレキギタリスト"
ここがスタート地点です。今年一年かけて一歩ずつ実力をつけていく所存です。

そして今回、僕の「弾き語る」という曲を、CANVASの皆さんがバンドアレンジを施してくれて
僕が1曲メインで唄わせていただきました。
バンドアンサンブルはやはり良いですね。何ともいえない高揚感があります。
CANVASの皆さん、いつもありがとうございます!

1452604903362.jpg

CANVAS OF MUSIC in 四谷Doppo 『いとこ同志 Vol.3』 Set List 2016.1.9

1.好きな人
2.小さな世界
3.空想のもたらすもの
4.天秤座への旅の終わり
5.弾き語る(vo. フジモン)
6.サルヴァトーレ、南へ
7.もっと遊ぼう
8.にぎやかな毎日

12507341_752643434840506_2923796733570063775_n.jpg

それにしても本当に楽しいイベントでした!
そのタイトルのとおり、いとこ同志4人が各々の3バンド(+1人話芸)での対バンイベントなのですが
ポップスにロックにジャズと、普段のライブハウスじゃなかなか組み合わされないジャンルな上に
どのバンドも上手いという・・・もう至福。

さらに話芸はあのフジテレビの笠井信輔アナウンサー。
プロのトーク術はやはり凄い、トーク中はずっと笑いっぱなしでした。
なんて芸達者な一族なんだ(驚)

12507237_752643478173835_8018196795207685223_n.jpg


さぁちょっとひと息・・・つく間もなく、次は日吉Napさんで弾き語り初めです!

1/16(Sat)
Nap COLORS
mippi/TAKE IT EASY/ツユクサ/さくらいこうすけ/CANVAS OF MUSIC/フジモン@モッサリーズ
18:00/18:30 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ

今、日吉ライブに向けて"小ネタ"を仕込んでいるところですが、
果たして上手くいくかどうか・・・(緊張)
この何かやらなきゃな性分、どうにかしたい(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.