モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
独り弾き語り何となく一周年スペシャル その2
さぁ12月、師走でございます。
紅白の出演者発表でもなく、年賀状のCMでもなく、
参加している草野球チームの今季最終戦を終えて、
ようやくジワジワと年末だということを実感しております。

それにしても2015年もあっという間に過ぎていってしまいました。
それもこれも打ち込めるものがあるからではないかと。
草野球もそうだし、何より音楽。今年はたくさん舞台に立たせていただきました。
まだ今年中のライブの予定が終わっていないので、一年の総括はその後に。
残すは4本、頑張る・・・感じの曲ではないので、
いつものようにユルユル楽しみたいと思います(笑)


そんなわけで、近々のライブ2本です。
まずはいつもお世話になっております日吉Napさん。
僕は20時30分から30分ほど唄わせていただきます。

12/12(Sat)<夜の部>
Nap COLORS
林衛紀/TAKE IT EASY(@40min)/島田塁/桑山千穂/矢吹幸泉(@40min)/フジモン@モッサリーズ
17:30/18:00 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ


そしてご近所でずっと気になっていた宿河原ポトスさん。
以前オープンマイクに参加させていただいて以来、1年半ぶりでございます。
僕はトップバッターの18時30分から、こちらも30分程唄わせていただきます。
ご飯が美味しいレストランでもあるので、是非ぜひ夕食がてらに。

宿河原ポトス 『Shukugawa Live!』
12月16日(水) 18時00分オープン 18時30分スタート
出演:かな/けいこ/sakimi/溝口裕貴/タバサリサ/おかべようた/フジモン@モッサリーズ
JAPANESE DAINING POTOS
214-0021 川崎市多摩区宿河原3-3-5小松ビル201
宿河原駅すぐそば・・・044-932-5091
宿河原ポトス ホームページ

t02200311_0794112313489494982.jpg

こんな立派なフライヤーが出来上がっておりました。
一番良い場所をいただいているし、何より僕だけ顔どアップ・・・アー写って難しい(笑)

というわけで、お時間ありましたら是非ぜひ遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いします。



モッサリーズ本隊は来年2月にライブが決まりました!
とあるイベントに声かけていただいたのですが、
もう共演者の面子がすごい・・・今からすごく楽しみにしております!!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.