モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
独り弾き語り何となく一周年スペシャル
前回載せ忘れた高円寺楽やさんの「手羽じゃがコチュジャン煮」。
これ本当に美味しかった。

DSC_1823.jpg


さてさて、怒涛の"独り弾き語り何となく一周年スペシャル"
二本目は日吉Napさんです。

日吉Nap 11/21(土)
Nap COLORS
林衛紀/イナゲケンジ/相原邦弘/SURE2(@40min)/フジモン@モッサリーズ
18:00/18:30 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ

僕の出番は21時から30分ほど。そしてまたしても今回トリという・・・(汗)
"ほのぼの"で"じんわり"なライブを楽しみたい方、是非ぜひ遊びにきてください!



そして12月はざっとこんな予定。1本1本大事に唄いきります。

12月12日(土) 日吉Nap  (いつもお世話になっております!)
12月16日(水) 宿河原ポトス Shukugawalive  (地元です!)
12月23日(水・祝) 阿佐ヶ谷Next Sunday 民生ナイト  (奥田民生カバーを唄います!)
12月26日(土) 阿佐ヶ谷Next Sunday 「ほっと楽しやハートライヴ(第五夜)」  (愛間純人さんの企画イベントです!)

詳細はまたあらためて書きます。
お時間ある方は是非ぜひ遊びに来てください!!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.