モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
らしさってなんだい高円寺
高円寺で見た ターバンの男よ オレをいざなえ ガンヂスの流れに♪
と「日本印度化計画」でもお馴染みの高円寺。

ついに僕もこのロック/サブカルの聖地のひとつ、高円寺で唄うことができました!
関係者各位に感謝感謝なのです。

12242323_171629819852587_1301408686_n.jpg


フジモン@モッサリーズ in 高円寺「楽や」 Set List 2015.11.16

1.弾き語る
2.旅はみちづれ
3.かごめかごめ ※ウクレレ弾き語り
4.甘くてしょっぱい恋だから
5.デーゲーム(ユニコーンカバー)
6.10月の空


と、自分のステージはいつも通り、無事に終えたのですが
後の3組の出演者が凄かった・・・皆さん、もう個性のかたまり。
皆それぞれの"らしさ"が爆発していました。

12272915_171629596519276_605344708_n.jpg


美味しい食事をいただきながら、
(じゃこ天讃岐うどん美味しかった。手羽じゃがコチュジャン煮も最高)
他の演者さんたちのステージを拝見しながら、
自分らしさって何だろう、僕のこの先どこへ向かいたいんだろう、と
悶々と考えておりました。

技術的なこと等も含め、新たな課題を得られた11月の高円寺の夜。
これから大いに悩み、克服してやるのです。
だから音楽はやめられない!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.