モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
From the 錦糸町
日曜日にやっている草野球。
リーグ戦の前半が終わり、見事チームは勝ち越し。
自身も今年は昨年以上にヒットや打点を記録できており(少ないですが)
今年も良い感じにお盆を迎えられそう。
しかし、その代償に顔と腕だけが異様に日焼けしているという・・・(汗)
いっそ思い切って日焼けサロンでも行って、
マイ○ル富岡のように黒くしてしまうという手も・・・。

zunari_196-2.jpg

さてさて本題。
先日15日(土)、錦糸町rebirthの対バンイベント『From the EAST Vol.58』に
CANVAS OF MUSICで出演してきました。
3連休の初日だったのですが、たくさんの方に観に来ていただき、本当に嬉しかったです!
来ていただいた皆様、そして関係者各位、ありがとうございました!


CANVAS OF MUSIC in From the EAST Vol.58(錦糸町rebirth) Set List 2017.7.15

1.T.O.Y
2.パズルの答え
3.好きな人(vo.さとなを)
4.こわれたテレビ
5.天秤座への旅の終わり
6.にぎやかな毎日

zunari_6-2.jpg

他のメンバーもブログ等で書いておりましたが、
この日は本当に良い感じの演奏ができたのでは。
自分もギター弾いていて、すごく楽しかった!
5月のコンテストから始まり、リハやライブを重ねてきて
現体制のアンサンブルが固まってきたのではないかと。

CANVASはこの流れでレコーディングモードに突入。
ライブは一旦お休みになりますが、現在、新しい音源を鋭意製作中です。
ギターの録音はまだ先になりそうですが、今から楽しみです!

zunari_8-2.jpg

そしてライブの方は、
8月に日吉Napさんに独り弾き語りで出演予定があるのと
9月16日(土)、地元"永山フェスティバル"のマクドナルド前ステージに
マダムキラーで出演させていただくことが決まりました。
ちなみに同日、サロンコンサート会場にCANVAS創也氏の"創也Trio"と
グリナードステージに盟友"ガソリンズ"の出演も決まっております。
詳細はまた後日、こちらにアップします。


あと近況としては、
この夏に自宅にある程度の録音環境をちゃんと設けようかと。
色々やってみたいユニットの構想があるので、それを出来そうなところから
現実化できれば・・・等々。

やっぱり音楽は楽しい!!!


【緊急出演】 錦糸町 de 会いましょう
40歳を過ぎると、スタジオのロビーでの話題は
"音楽"ではなく"健康"についての話になるという・・・音楽やる人あるある(笑)

DSC_0103-2.jpg

CANVASのリハ前、Drうえっちさんからタオルを使った肩甲骨まわりのストレッチを教わり、
実践するテルミン矢野くん(写真左)とVo&Pf創也さん(同右)。この後Baさとなをさんも参加。

そんな肩こりに悩まされているメンバー達に腰痛持ちの私Gtフジモンが加わった
5人体制CANVAS OF MUSICにご指名がかかり、
7月15日(土)、急遽"錦糸町rebirth"さんに出演することになりました!


rebirth Presents『From the EAST Vol.58』
OPEN 17:45 START 18:15 CH¥2.000
【出演】CANVAS OF MUSIC/ひょん/Refrigerator
錦糸町rebirthホームページ
map1.jpg
錦糸町 rebirth
JR錦糸町駅南口出て楽天地のすぐ裏、徒歩5分です。


肩甲骨体操でスッキリ、勢い余って告知動画もあります!
YouTube【ライブ告知】2017年7月15日 錦糸町rebirth / CANVAS OF MUSIC


錦糸町・・・職場の結構近くであります(笑)
rebirthさんのステージも久しぶりなのです、楽しみ!

というわけで、是非ぜひお時間ありましたら観にきてください!!!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.