モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
秋はしっとりアコースティック
さぁ10月です、秋でございます。
秋はしっとり叙情系モッサリーズ、まずは3日(土)に横浜は日吉Napさんで
私の独り弾き語りがあります。


日吉Nap
10/3(Sat)<夜の部>
Nap COLORS
KAZUHA/SARAJA/勝田俊哉/葛西正志/フジモン@モッサリーズ
18:00/18:30 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ


な、なんと私の出番は5番手の21時10分から、まさかのトリ・・・です。
お時間ある方は是非ぜひ冷やかしに来てくれれば(笑)


おまけに先日の永山フェスティバルで
ご満悦顔になってる自分の写真をいただいたので掲載(笑)

1443623334004.jpg

フェスティバルが終わる、そして夏が終わる
永山フェスティバル2015、終わりました。

毎年、演奏後は緊張からの解放感がまず先にきていたのですが、
今年は緊張は少なく、ステージをすごーーーーーーーーーーーく楽しむことができました。
観てくれていたお客様たちも、それなりに満足していただけたのでは・・・映像を見返してないので、
あまり大口は叩けませんが(笑)

ほんとステージ慣れできたのは、半年間の独り弾き語り修行の成果が出たものと。

12003201_943083935763214_6705146691977605096_n.jpg

モッサリーズ in 永山フェスティバル2015 Set List 2015.9.19

1.Hello
2.小さな世界
3.東京の空にふるのは雨なのか雪なのか
4.さよならファンタジア
5.旅は道づれ
6.永山まだかな
En.10月の空



そして私フジモン、昨年と同じくモッサリーズのステージ後に、
サロンにて行われた"創也Trio"にギターで参加させてもらい、1曲メインで唄わせてもらいました。
自分が入って4人編成になったから、カルテットが正解か(笑)

12009830_1034188889927471_56380640538588803_n.jpg

創也Trio(CANVAS OF MUSIC) in 永山フェスティバル2015 Set List 2015.9.19

1.パズルの答え
2.サルヴァトーレ、南へ。
3.好きな人
4.永山まだかな(モッサリーズ)
5.甘くてしょっぱい恋だから(グリドルズ)
6.にぎやかな毎日(新曲)



永山フェスティバル、今年もあっという間に終わってしまいました。
そしてこのイベントが終わると、夏が終わり、秋が来るんだなぁと。
そんな秋の叙情系モッサリーズ、今年は渋谷でしっとりアコースティック。


10月25日(日)
スターバックスコーヒーファイヤー通り店で正午12時から
スターバックスコーヒー公園通り店で14時から
各30分ほど演奏させていただきます。


この日は渋谷音楽祭の当日で、渋谷の街のあちこちで様々な音楽イベントが開催される模様。
我々の会場は両会場とも入場は無料、但しスタバなのでもちろんドリンクは注文してくださいね(笑)

あと、10月3日(土)は独り弾き語りで日吉Napさんに出演します。
両イベントとも詳細はまた後ほど。

グリドルズはいつも突然に
そうなんです、急な話だったのです。

話が決まったのが本番二日前。ほぼほぼぶっつけの形で、
CANVAS OF MUSICの関口創也氏とのユニット『グリドルズ』
急遽日吉Napのステージに参上してきました。
そして、デビュー曲『甘くてしょっぱい恋だから』を披露してきました。
YouTubeに動画をアップしてので、よかったら観てください!


『甘くてしょっぱい恋だから』 グリドルズ
甘じょYouTube

1441631182253.jpg

1441631283188.jpg

某ハンバーガーチェーンの朝メニューへの一途な愛を唄ったこの曲。
CMやイメージソングとしての起用のオファー、本気でお待ちしております(笑)



・・・といっても、グリドルズの曲はこの1曲だけで、
セットリストはこんな感じ。


"モッサリーズ+C" in 日吉Nap Set List 2015.9.5

1.弾き語る
2.旅は道づれ
3.かごめかごめ
4.甘くてしょっぱい恋だから(グリドルズ)
5.天秤座への旅(CANVAS OF MUSIC)


グリドルズ本格始動へ向けて曲をガシガシと作らねば。
もちろんモッサリーズの曲もガシガシ作っております。
合わせてライブのスケジュールもガシガシと・・・忙しいけど猛烈に楽しいのです。充実。

あくまでアマチュアの趣味レベルの音楽ではありますが、
よかったら曲の感想などなど書いてもらえたら嬉しいです。


さぁ次は「永山フェスティバル」だ!!!(気合)

永山フェスティバル2015
初めてモッサリーズとして永山フェスティバルに出たのが2012年。
その時に作ったこの曲、もう3年も経つのかぁ・・・。

『永山まだかな』 モッサリーズ
YouTube『永山まだかな』


というわけで、今年も出演させていただきます永山フェスティバル。
僕らモッサリーズは9月19日(土)の午後2時から
京王/小田急永山駅前のマクドナルド前ステージです。

201508311649264f0.jpg

201508311649312e6.jpg

4つのステージでは様々なパフォーマンスが行われ、
他にもたくさんの出店、体験コーナーなどがあり
休日を一日満喫するにはもってこいのイベントとなっております。
是非ぜひ遊びに来て、ビールで焼き鳥でもやっつけながら
僕らのステージを楽しんでいただければ嬉しいです!

1438269833627-2.jpg



そして、今週5日の土曜日は
日吉Napさんでのマンスリー独り弾き語りでございます。

9/5(Sat)<夜の部>
Nap Live ! !
SURE2/アザラブ(刻スタイル)/左右田真司/菅長祐記/越野和馬/フジモン@モッサリーズ
18:00/18:30 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ

私フジモンは3番手の19時40分から出演予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いします

店長さんからは「心あたたまるステージ」なんてありがたい言葉をいただいておりますが・・・。
実は結構酷いこと唄ってるんですけどね(笑)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.