モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
打ち込めるもの
23日(土)の日吉Napさんでの弾き語り、
無事に、そして非常に楽しく終えることができました。
関係者各位、どうもありがとうございます!

弾き語りを始めて早半年、自分で言うのもなんですが、
見た目と同じくだいぶドッシリしてきたかなぁと(笑)
というわけで、半年後半戦は少しずつ活動場所の幅を拡げることを
目標にしてみようかと。
このミニキーボードのリズムボックスを使用した打ち込みヘッポコサウンドで
荒波に漕ぎ出しますよ!(笑)


フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2015.4.18

1.弾き語る
2.旅は道連れ
3.ニッポンへ行くの巻(UNICORNカバー)
4.甘くてしょっぱい恋だから
5.色彩(新曲)

DSC_1449.jpg


そして翌日24日(日)は朝から草野球三昧。
最近すっかり野球熱が復活し(中学まで野球部所属)
地元草野球チームに参加して、日曜日は元気に白球を追いかけております。
これまた非常に楽しい!

音楽に野球に、打ち込めるものがあるというのは
本当に楽しいし幸せなことだなぁ、と
筋肉痛と一緒に幸福感を噛み締めております。


さて、次回は6月13日(土)
またまた日吉Napさんで弾き語ります!
詳細はまた後ほど。どうぞよろしく。

新曲の練習に勤しむの巻
GWも明けて我らがモッサリーズ、スタジオにて新曲の練習に勤しんでおります。
早くライブをやりたいのですが、なかなか予定が揃わないのが社会人バンドの性。
今は力を蓄えて、秋に爆発させたいと思います。

でもバンドリハ自体はのんびりまったりと・・・もう皆良い年のオジサンなので(笑)


DSC_1415.jpg


というわけで、またまた告知は弾き語りでございます(笑)


日吉Nap
5/23(Sat) Nap Live!!
スピルカ/森島ヒロコ/石川真哉/北村悠/AO(エーゼロ)/フジモン@モッサリーズ
18:00/18:30 ¥1,500(D別)
日吉Napホームページ


お世話になっております日吉Napさんに出演します。
今週末の土曜日、自分の出番は19時30分から30分の予定です。

最近ようやく地に足が着いてきた弾き語り。
今回も大いにライブと日吉のラーメンを楽しみたいと思います(笑)
興味とお時間のある方は是非ぜひ日吉まで遊びに来てください!
OTフェスへ行くの巻
いやー楽しかった!!!『O.T.fes!2015 ~tamio lover night~』

エレガットを使いたかったので、それに合った2曲と
いつものリズムボックスを使っての1曲。
というわけで、民生さんの中でもかなり好きな計3曲を唄わせていただきました。


フジモン@モッサリーズ in 阿佐ヶ谷Next Sunday 2015.5.2 『O.T.fes!2015 ~tamio lover night~』

1.女になりたい
2.ボサノバ父さん
3.ニッポンへ行くの巻

DSC_1412.jpg


自分の出番も楽しかったのですが、
他の出演者の方たちの民生さんへの様々な愛の形、堪能させてもらいました。
Next Sundayさんの中の僕の大好物、昆布チーズおにぎりを頬張りながら(笑)

DSC_1413.jpg


カバーって難しいもので、単純なコピーじゃつまらないし、
あまり形を崩しすぎてもただの独りよがりになってしまう。
他の出演者の皆さんを観て、そのあたりの絶妙なブレンド加減がとても勉強になりました。
ちゃんと愛のあるカバーをしているなぁ、と。

これからの出番で、特に弾き語る時にはいろいろなカバーにも挑戦したいので
大いに参考にさせてもらいます。


店長さん!また是非OTフェス呼んでください!
(もう既に次回の選曲を悩み中)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.