モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
じわじわと阿佐ヶ谷
最近すっかり車のことばかりになっていたので、
これではいかん、と久々ライブ鑑賞へ。
(カーネーションとGRAPEVINEの対バン@リキッドルーム)

年々オールスタンディングがしんどくなってきていますが、
やはりライブは良い!!!
ロック成分を身体いっぱい補充してきましたよ。
じわじわとバンド熱も再燃してまいりました。
そしてカーネーションの直枝さんのようなオッサンになりたい、と
夜の恵比寿の街に誓うのでした。


そんなロック成分の余韻を残しつつ、
今週26日(木)は阿佐ヶ谷Next Sundayで弾き語りでございます。

OPEN 18:30/START 19:00  2,000円 (1Drink付)
◦愛間純人
◦大久保欽哉
◦菅野忠則
◦フジモン@モッサリーズ

阿佐ヶ谷Next Sundayホームページ


僕の出番はトップバッターの19時から
いつもより5分多い持ち時間35分の出番でございます。
どうぞよろしく!!!

実感する
日吉二発目も無事終了。
少しずつ、少しずつだけど弾き語りに慣れてきた自分を実感する。
そして他の演者さんを観るというのは本当に勉強になる。
練習も大事だけど、やはり現場が一番鍛えられるなぁと
あらためて実感した日吉の夜なのでした。


フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2015.2.13

1.弾き語る
2.旅は道連れ
3.デーゲーム(UNICORNカバー)
4.甘くてしょっぱい恋だから
5.10月の空

image.jpg
※ライブ終了後に一緒に出演した愛間純人さん、武田将太さんと記念撮影



そして15日の夜、モッサリメンバーたちの勇姿を観に行こうと
吉祥寺へ向かったところ、電車が止まってしまい
観れなくなってしまうというハプニングが・・・。
事故なのでどうしようもないのですが、
呆然とするというのはこういう感じなのかと電車の中で実感させられました。


さてさて自分の弾き語りの次の予定は
今月26日(木)の阿佐ヶ谷Next Sundayさんです。
詳細はまた後ほどアップします!



日吉で二発目
最近すっかり教習所通いが板についてきてしまい、
もうあと3年くらいここに通うんじゃないかと勘違いし始めている
心はすっかり学生気分のフジモンでございます。

そんなこんなで告知が遅れてしまいましたが、
日吉Napさんで今年二発目の弾き語りです。


2/13(Fri)
『Nap Live ! !』
OP/ST 18:30/19:00 ¥1,500(D別)
出演:カツオ/武田将太/愛間純人/フジモン@モッサリーズ
日吉Napホームページ


私は19時よりトップバッターで出演します。
お時間ありましたら是非に是非に。

そして15日(日)はモッサリメンバーたちのバンド「頭鳴り」ライブin吉祥寺ですよ!
詳しくは前々記事に。


「The Daily Farmers誕生 First Live」

日時 : 2015年2月15日(日)
会場 : 吉祥寺MANDA-LAⅡ
開場 : 18時30分  開演 : 19時
出演 : 頭鳴り、みたあきこ、ゆげ、とんちピクルス、The Daily Farmers
チケットは前売り2,200円、当日2,500円 ※共に+1drink 500円~


どうぞよろしくお願いします(深々)。

「永山 まだかな / 10月の空」の音源をYouTubeに
作った音源をYouTubeにアップしなきゃアップしなきゃ・・・と思いつつ
アカウント取ったりするのが小難しそうだったので(アナログ人間)
すっかり棚の上にあげっぱなしになってしまっていました。

しかし、今年はやるぞと一念発起。重い腰を上げアップしてみました。
シンプルすぎる動画(?)ですが、こんな唄を歌ってるバンドです。
よかったら聴いてください!あらためてどうぞよろしくお願いします。

※曲のタイトルをクリックしてください

YouTube 『永山 まだかな』

YouTube 『10月の空』

unnamed-2.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.