モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
さよなら2014年
2014年もたくさん出演させていただきました!
まずはモッサリーズとして・・・

1/25  パペラおやじバンドコンテスト(ゲスト出演) 
4/19  友人追悼ライブ
6/29  音楽酒場ブギ(博多)
9/20  永山フェスティバル マクドナルド前ステージ
12/23  阿佐ヶ谷Next Sunday

と、コンスタントにライブができました。新曲もできました。
そして自分単体としては・・・

6/7   カミヒトエ展 梅が丘Crazy Cats(CANVAS OF MUSICサポート)
9/21  永山フェスティバル サロンステージ(創也Trio)
12/18  日吉Nap(ソロ出演)

その他にも地元よみうりランドの"green world cafe"さんや
宿河原にある"ポトス"さんのオープンマイクに出てみたり、と
こちらも色々と挑戦できた1年となりました。

ライブ以外でも、4月にCDが完成し、
7月にはFM調布のラジオ番組に出演と新しい体験もできました。

メンバーそれぞれ思い出深いことがあると思いますが、
僕としてはやはり今年はCDを作って、たくさんの方に配布できたことが
何より感慨深かったです。
10代の頃からの憧れを、またひとつ達成できました。
本当バンドの皆、そしてプロデューサーCANVAS創也さんには
感謝の言葉しかありません。

unnamed-2.jpg

さてモッサリーズ、来年の目標は
コンスタントにライブを行う、新曲を作る、
そしてやっぱり録音して次の音源を作りたいです。

今年都合で出れなかったライブハウスさんもいくつかあるので、
来年はそこにも出演できれば。

単体としても弾き語りのスキルを向上させて
あちこちいろんな場所で唄ってみたいと考えています。


それでは2014年、関わってくださった皆様
本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いします!

まだモッサリーズを未見の皆様、
来年は是非ぜひお会いできることを楽しみにしています!

02-8.jpg

来年早々のライブ予定は年明け1発目のブログに。
ではでは。

あっという間の夢の阿佐ヶ谷
昨日の阿佐ヶ谷Next Sundayさんでのライブ、
多くの皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました!

僕一人バタバタとしていた感が否めませんが(苦笑)、
演奏中は楽しくて楽しくて・・・あっという間の35分間でした。


モッサリーズ in 阿佐ヶ谷Next Sunday Set List 2014.12.23

1.永山まだかな
2.Hello
3.小さな世界
4.東京の空にふるのは雨なのか雪なのか
5.つぶされたい
6.さよならファンタジア


いやぁ本当に楽しかった!
そして楽しかった中にも来年に向けての目標が見えるライブでした。

2015年はモッサリーズ全員でのライブ出演は春以降までありませんが、
僕一人での出演だったり、ベースかずなり氏、鍵盤じんたん氏、ドラムけんすけ氏の
三人での出演だったり、と予定は各々ありますので、またこのブログで告知します。
曲作りと録音の作業の方も進めていければ・・・寒い冬はスタジオに限ります(笑)

写真は阿佐ヶ谷でいただいた差し入れのアイス、
終演後に皆で美味しくいただきました!

1419370555040-2.jpg
年末の日吉で裏目標を達成する
無事に終わりました、日吉Napへの単独出演。
実は今年の裏目標として「独り弾き語りでライブハウスに出る」というのを掲げていて
年内ギリギリで達成できました。ほっとひと安心。

さて肝心の本番は、久々に猛烈に緊張しましたが、
何とか上手くいったのかな?
Napさんからまた次回のお誘いをいただけたので
とりあえず良かったということにしておこう(笑)

DSC_1230-2.jpg

フジモン@モッサリーズ in 日吉Nap Set List 2014.12.18
1.かごめかごめ
2.さよならファンタジア
3.甘くてしょっぱい恋だから


そんなわけで、また1月に
日吉Napさんに出演させていただくことになりそう。
詳しくは決定したらこちらに載せます。
来年は弾き語りでも定期的に頑張っていく所存です。

DSC_1229-2.jpg

さぁ、今年も残すは23日の阿佐ヶ谷Next Sundayのみ。
思い切り楽しむぞ!!!


23日阿佐ヶ谷の詳細です
モッサリーズ年内最後のライブ、
12月23日(火・祝)の詳細が決まりました!

会場:阿佐ヶ谷Next Sunday
開場:18時20分  開演:18時40分
出演:Maria、Taiji、ネコマルロードキルデー、赤木勇司、モッサリーズ
(モッサリーズの出番は4番目の20時40分から)
料金:2.000円(1Drink付)

会場へのアクセス等は阿佐ヶ谷Next Sundayさんのホームページで
ご確認ください。
阿佐ヶ谷Next Sundayホームページ

最初は男性のみ4組ということで、
かなりムンムンとしたクリスマスイブイブライブになりそうだったのですが
女子が1組入って少し華やかになりました。
とりあえず慰めあいイベントにはならずに済みそう(笑)

祝日とあって、予定が入っている方もたくさんいると思いますが、
ちょっと一杯ひっかけに来る感じで、是非ぜひ遊びに来てください!





あと、私フジモン単品出演の日吉Napさんはこんな感じです。

『Nap COLORS』
会場:日吉Nap
開場:18時20分  開演18時40分
出演:うらしま、白鳥琢也、Chouette Classique Coccinelle (シュエット クラシーク コクスィネル)、桧山準、藤元清之
料金:1.500円(Drink別)
日吉Napホームページ

私フジモン(藤元)は18時40分から20分間の出演です。
20分かぁ・・・3曲かな?
こちらではバンドと違ったことをやりたいなぁ、と画策中です。

(追記)
日吉Napの日にちは12月18日(木)です、本気で書き忘れてました(笑)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.