モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
今年最後は阿佐ヶ谷で
いやはや、気がついたら
永山フェスからもう2ヶ月が経とうとしている。

季節の方も、短かった秋を通り越して冬の入り口に。
最近、加速度を増して時間が早く感じるのは、
それだけ身の回りのことが充実しているせいか。

いや単純に年齢のせいか(笑)


さて、我々モッサリーズですが、年内最後のライブが決まりました。
"阿佐ヶ谷Next Sunday"さんのブッキングライブに出演します。
日にちは12月23日(火・祝)、詳細については決まり次第アップします。
今年の最後を阿佐ヶ谷で締めくくりますよ。

阿佐ヶ谷Next Sunday ホームページ


そんなわけで、リハを再開したモッサリーズ。
仕事でリハに遅れてきたKeyじんたんが外でおにぎり食べてます(笑)
DSC_1190-2.jpg



そして私フジモン単品ですが、
12月18日(木)に"日吉Nap"さんで独り弾き語りで出演します。
初心者枠ということで前座的な感じでの出演ですが、今から緊張しまくりです。
本格的に独りで出るのは本当に初めてなので・・・(大汗)

日吉Nap ホームページ

こちらも詳細が決まったらアップします。
ど平日ではありますが、興味ある方は保護者参観のような温かい気持ちでひとつ(笑)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.