モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201408<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201410
おかげさまで200枚
今回の永山フェスティバルで30枚を配りきり、
(ベースかずなり氏と司会のセニョール千葉さんのおかげ)
ついに「永山まだかな/10月の空」のCD、
制作した200枚の配布が終了しました。

CDを貰ってくださった皆様、ありがとうございます!

DSC_0750-2.jpg

・・・と満足感に浸っていたら、
まだ貰ってないよ!という方たちからCD頂戴というリクエストが(笑)
というわけで、もう少しCD焼きます。欲しいという方は自分かメンバーに連絡ください!


さぁ、他の曲の録音も開始しなきゃ。

夏の終わりと永山フェスティバル
永山フェスティバル、今年も無事に終わりました。

観に来てくれた皆様、応援メッセージをくれた皆様、
そして関係者各位、本当にありがとうございました!


モッサリーズ in 永山フェスティバル2014(マクドナルド前ステージ) Set List 2014.9.20

1.10月の空
2.Hello
3.さよならファンタジア
4.帰ってきたしろくま
5.つぶされたい
6.永山まだかな

IMG_286914698829649-2.jpg


そして単品としては翌21日(日)に
"創也Trio"の一員としてサロン談話コーナーに出演しました。
CANVASの楽曲はやっぱり面白いなぁ、テルミン良い味出すよなぁ、
そして両親が観に来ててひたすら緊張・・・(苦笑)


創也Trio in 永山フェスティバル2014(サロン談話コーナー) Set List 2014.9.21

1.今年のワルツ
2.空想のもたらすもの
3.The Fool on the Hill(The Beatles)
4.甘くてしょっぱい恋だから(グリドルズ)
5.さっきまで ~遠くの窓から~
6.こわれたテレビ
7.天秤座の旅の終わり

165408_704567869620273_2637120926416753902_n-2.jpg


今年で永山フェスティバルに4回目の出演となりましたが、
このイベントが終わると、僕の中で夏が終わり、秋がやってきます。

秋はちょっと新しいことにも挑戦してみようと、今静かに計画中。

そして来年の永山フェスティバルはあの一番大きなステージに
挑戦してみようかと・・・まずメンバー皆に聞いてみなきゃですが(笑)
あらためまして永山フェスティバルの告知です
タイトルのとおり、あらためまして永山フェスティバルの告知です!

20140826174452e28.jpg

『永山まちびらき40周年 第17回 永山フェスティバル』
9月20日(土)、21日(日)
音楽コンサート・演劇・各種模擬店・体験コーナー等、
全6会場同時開催の大規模市民参加型イベントです。

永山フェスティバル ホームページ

我々モッサリーズは、
9月20日(土)15時45分から"マクドナルド前ステージ"に出演、
30分のステージ、がっつりとオリジナル曲をやらせていただきます。
『永山まだかな/10月の空』のCDも配布しちゃいますよ!


そして私フジモン(単品)は昨年に続き今年も
CANVAS創也氏、テルミン矢野氏と3人で"創也Trio"として
9月21日(日)18時15分から永山公民館(ベルブ永山)3階"サロン談話コーナー"に出演します。
こちらはカバー曲やら何やら、いったい何が飛び出すか・・・お楽しみに(笑)


本当に楽しいイベントなので、お時間ある方は是非ぜひ"永山"にお越しください!

電車でルート検索する時は京王永山、または小田急永山で検索してください。
でないと、北海道の永山に案内されてしまいます(笑)

201408251008291fb.jpg

201408251007068ed.jpg

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.