モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
継続は力なり そしてラジオは後半戦
最近、またまた弾き語り修行モードに突入。

先日はよみうりランドの「green world cafe」さんに
今日は宿河原の「ポトス」さんに
いずれもご近所のお店にお邪魔してきたのですが、

あちらこちらと顔を出してみては、
反省点が浮き彫りになり、
モヤモヤしながら帰宅という繰り返しなわけで。

まぁ何でも最初から上手くいくわけはなくて、
こればかりはいつも書いてますが"場数"と"反省点"なのかな、と。

なので、今は子供用プールでバシャバシャやってる感じですが、
いずれ大きく深い25mプールでスイスイ泳げるよう、
子供のころ通ってたイトマンスイミングスクールばりに
こつこつライブの場所に足を運んで"級"を上げていきますよ。
まさに"継続は力なり"、です。

あと、どこか良いオープンマイクのイベントを知っていたら、
是非とも教えてほしいのです!!!

1404484604333-2.jpg


そしてラジオですが、
5日の初回放送、きちんと正座して聴かせていただきました(笑)

感想としては・・・ちゃんと番組になってる!という(笑)
そして自分の声が、メンバーの声がラジオから聴こえてくるという不思議。
"スターダストレビュー"のメンバーがMCの番組の後に、僕らの放送が流れたので
余計に不思議な感じが・・・。

またひとつ面白い経験をさせていただいて、
関係者各位には本当に本当に感謝なのです。

最後に僕らの「永山まだかな」も1番だけでしたが
電波に乗って流れたのです。
いったい何人の人が聴いてくれたのかなぁ・・・。
それが何より嬉しい!!!


後半戦の放送は12日(土)に、
前半戦(5日放送分)の再放送は19日(土)の同じ時間、
後半戦(12日放送分)の再放送は26日(土)

いずれも調布FM、夜23時30分から。
前回のブログの方に、ラジオの聴き方等書いてあるので、
そちらを参照に是非ぜひ僕らのくだらないトークを聞いてみてください!
そして12日(土)は『10月の空』が流れます!

スポンサーサイト
あらためてラジオ出演のご案内
楽しすぎた博多から、気がつけばもう1週間。
いやいや時間というのは本当に早く過ぎていきます。

そんなわけで、時間はあっという間に経ってしまい、
今週末の7月5日(土)、我々モッサリーズがゲスト出演させていただく
ラジオ番組が放送されますよ!


調布FM ドリームヴォイス コミュニティラジオステーション『ドリラジ!』
毎週土曜日23時30分~24時
番組内「DREAM SIDE」というコーナーに出演します。
調布FM ホームページ

番組を聴くには調布FMホームページ上のリンク先
「Listen Radio」もしくは「Simul Radio(サイマルラジオ)」で聴くことができます。
Listen Radio ホームページ
Simul Radio(サイマルラジオ) ホームページ


是非、聴いてくださいね!
と大手を振って言いたいところですが、
僕らも収録されたものを確認していないので、
どんな放送になっているのか・・・正直ドキドキなのです。

というわけで、放送事故になっていないか、
一緒にドキドキしながら聴いていただければ(笑)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.