モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201405
じんたん@キーボードです
こちらでは初めましてですね
キーボードと、動画アップ担当のじんたんです。
よろしくお願いします。

近しい人たちのみの開催でしたので告知はできませんでしたが、
4/19にライブに出演しました。

0419

去年亡くなった共通の友人の追悼イベントとして 何度もお世話になっている 新宿パペラさんで開催しました。
彼が関わった音楽仲間さんも集まり、ささやかながら盛大に。

やっと完成したCDも配布させていただきました。

セットリスト

永山まだかな
さよならファンタジア(新曲)
帰ってきたシロクマ
つぶされたい


次回はまだ決まっておりませんが、
CD配布できるようにライブしたいと思っておりますので、待っててくださいね!

それでは
じんたんでしたー
ついにCDが完成!!!
ついに・・・ついに完成しました、
モッサリーズ"1st"CD 『永山 まだかな/10月の空』
無料配布です!皆さんもらってやってください!

春前の完成を、なんて書いていましたが、
すっかり春を迎えてしまいました。
僕のボーカル録りに思いのほか時間がかかったのは、ここだけの秘密です(苦笑)

プロデューサーに、お世話になっております永山仲間の
"CANVAS OF MUSIC"創也氏を迎え、
「シンプルだけど、味わいがあるバンドサウンド」という
リクエストどおりのサウンドに仕上げてくれました。創也氏感謝!!!

DSC_0750-2.jpg

ジャケットのイラストは某大物ジャパニーズバンドの
某有名アルバムからインスパイアされ・・・僕が書きました(笑)

このCDは今週末に出演する友人の追悼イベントから
(プライベートなイベントなので告知はなしですが)
配布を開始します。

この先、モッサリーズ及びメンバー各氏が出演させていただく会場で
配布しようと思っていますので、是非ともこのジャケットのCDを見かけたら
1枚お持ち帰りください。

あ、直接メンバーに欲しいと言ってくださっても大丈夫です(笑)
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.