モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
地元に根付こう
さんざん永山永山〜(多摩市)と唄っている私ですが
実は住んでいるのは多摩市のお隣の市境ギリギリ稲城市のワタクシ。生まれも稲城市。
(育ちは川崎)

というわけで、今日は前々から気になっていた
地元稲城市は"よみうりランド"駅前のライブカフェ「Green World Cafe」さんの
オープンマイクイベントにCANVAS創也氏を誘い、唄ってきました。

Green World Cafe ホームページ

地元にこういう場所があるのは、すごく嬉しい!
今年の裏の目標として"一人弾き語りでステージに立つ"というのを
こっそり掲げているので、これからもGreen World Cafeさんで
実戦経験を積ませてもらおうと企み中(笑)

1392897832408-2.jpg

第2回 パペラおやじバンドコンテスト(動画編)
前回の記事で報告した「第2回 パペラおやじバンドコンテスト」ですが、
主催のレストランパペラさんがホームページに動画をアップしてくれました!

「永山まだかな」と「つぶされたい」の2曲の他に
その他動画のコーナーで曲間のMCまで(笑)
下の名前をクリックすると、ホームページに移動できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
第2回 パペラおやじバンドコンテスト 結果発表


個別に曲の動画もアップしときます。曲のタイトルをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ 
「永山まだかな」
↓ ↓ ↓ ↓ 
「つぶされたい」

「つぶされたい」の大滝詠一(小ネタ)は一見の価値あり?かもです(笑)
是非ご覧ください!!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.