モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
あくまでジョギング
うわぉ、気がつくとまたまた1ヶ月ほどブログを放置。
年度末からずっと仕事が忙しくて・・・(言い訳)


前回の大塚ライブが終了してから、
モッサリーズはちょいとお休みに入っておりました。
メンバー皆、他バンドであったり、スポーツのサークルであったりと
あれこれ活動をしている中、僕はの〜んびりと過ごしておりました。
ライブを観に行ったり、趣味のご近所"しまむら"巡りをしたり、
ずっと行ってみたかった、よみうりランドにある"ジャイアンツ球場"にも行きました。

ジャイアンツ球場はすごく良かった!
のんびりと野球観戦したい人にはものすごくオススメです。
ちなみに僕も野球大好き。


そんな中、新たに始めたのがジョギング。
我が家のすぐ隣に大きな公園がありまして、
そこの外周がちょうど良いジョギングコースになっているのです。

体重を少し減らさなきゃ・・・というのはあまり考えてなく、
だって僕ら逆ビジュアル系で売ってますし(笑)
それよりも体力、最近明らかに体力が落ちているなぁと。
先日のライブでも息が上がってしまいましたし。

体力、大事ですよ。

仕事を頑張るにも、楽しいことをし続けるにも、
睡眠をぐっすり取るのにも、病気に立ち向かうにも、
どれにも体力がまず必要。結果、精神衛生にも良いはず。

そして、黙々と走る作業中はあれこれ考え事をするに
とても良い時間なのです。
そんなわけで、曲作りの方も着々と進んでおります。
相変わらず歌詞を書くのは進みませんが・・・(苦手)


何のかんのと書きましたが、
モッサリーズ、次回のライブが決まりました。
5月25日の土曜日、おやじバンドコンテスト思い出の会場
新宿御苑のインド料理「レストランパペラ」さんで行われる
"MUSEライブ"というイベントに参加予定です。

色々なバンドさんが多数出演するイベントです。
お時間ありましたら、美味しいカレーと音楽を楽しみに
是非ぜひ遊びにきてください!
詳細が決まりましたら、またここに書きます。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.