モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
Welcome back "AMATEUR DAY"(動画編)
先日の大塚ライブの動画でございます。

喉・・・ヤラれまくってましたが、
舞台に上がるとあら不思議、声が出る!人体の七不思議!とか思ったのだけど
動画で確認したら・・・やはりヤラれまくってますね(汗)

でもそれを感じさせない、普段からガサガサ声なので、
それが僕のスタイル(笑)


曲のタイトルをクリックしてください!

『Welcome back "AMATEUR DAY"』 2013.3.16 SET LIST

1.東京の空にふるのは雨なのか?雪なのか?

2.Hello

3.10月の空

4.小さな世界("CANVAS OF MUSIC"カバー)

5.帰ってきたしろくま

6.つぶされたい

7.永山まだかな

Welcome back "AMATEUR DAY"
20130316.jpg

16日(土)の『Welcome back "AMATEUR DAY"』ライブ
無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、応援メッセージをくれた皆様、
そして今回も撮影係を快く引き受けてくれた"CANVAS OF MUSIC"の創也さん、
本当にありがとうございました!!!


『Welcome back "AMATEUR DAY"』 2013.3.16 SET LIST

1.東京の空にふるのは雨なのか?雪なのか?
2.Hello
3.10月の空
4.小さな世界("CANVAS OF MUSIC"カバー)
5.帰ってきたしろくま
6.つぶされたい
7.永山まだかな

(En)
8.小さな世界("CANVAS OF MUSIC"カバー)


はい、見てわかるとおり、
今回は毎回のライブの撮影係や地元での映画撮影に声をかけてくれたり、と
色々お世話になっておりますCANVAS創也さんに
バンドとしてのお礼、そしてリスペクトということで、
CANVASの楽曲「小さな世界」をカバーさせてもらいました。

しかし・・・これはあまり心臓に良くないw
やはり本人を目の前に演奏するというのはかなりの緊張を伴います。
アレンジを大幅に変えさせてもらったので尚更・・・(当たり前)

でも喜んでもらえたようで良かった!
これからも僕らの持ち曲として演奏していきたいと思いますw


会場のWelcome backさんがライブレポを載せてくれました!
それにしてもベストプレイが「つぶされたい」とは・・・www

Welcome back ホームページ 


さてモッサリーズ、次のライブは・・・未定なのですが、
オヤジバンド大会の主催の方に声をかけてもらっているので
5月か6月か・・・新宿でライブができたらいいなぁ、と。
デビュー
公園デビュー、
高校デビュー、
銀座デビュー・・・等々

過去様々なデビューを経験してきた自分ですが、
今年、ついに本格デビューしてしまいました。


花粉症デビュー。


あぁ、鼻が詰まるし目が痒い。
ナザールというスプレーの薬で何とか鼻通りは確保してますが
これは近々耳鼻科に行き、
アレルギーの薬を貰った方が良さそうです。


そして前回も告知させていただきましたが
我がバンド"モッサリーズ"が
このたび、ライブハウスにブッキングデビューします!

今まで個人や以前所属していたウクレレバンドでは、色々お誘いいただいて、
本格的なライブハウスの舞台に立たせてもらうこともありましたが、
モッサリーズとして、しかも知り合いのイベントではなく、
ライブハウスの主催で全く知らない人たちと一緒に出演するというのは初めての経験。

こうやって、またひとつ、大人になっていくんですね・・・(しみじみ)


『Welcome back "AMATEUR DAY"』
3月16日(土) open 16:30 start 17:00
music charge \1,000
※入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます
【出演】ハイスクールバイなら
     つる〜LOVE
     Niagoro Foul Stars
     モッサリーズ
     ※僕らは20時からの出演を予定しております
大塚Welcome back
http://www.welcomeback.jp/
JR大塚駅南口徒歩2分


あ、入場の際に「モッサリーズ観に来た」とひとこと言うのも
忘れずにお願いします!

そして、近々スマホデビューもしちゃうかもです・・・フフフ。

あと2週間
気がついたらもう3月、
気がついたらライブまであと2週間、
そして気がついたらブログを放置・・・(汗)

年度末ということで、仕事に忙殺される日々ですが
毎週リハはやっていて、新しい試みにもトライ中。
今度の16日のライブは過去最長の持ち時間(45分)なので
出し惜しみ無しの持ち曲全開+αで挑みます。
お時間ある方は是非ぜひ遊びに来てください!


『Welcome back "AMATEUR DAY"』
3月16日(土) open 16:30 start 17:00
music charge \1,000
※入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます
【出演】ハイスクールバイなら
     つる~LOVE
     Niagoro Foul Stars
     モッサリーズ
     ※20時からの出演を予定しております
大塚Welcome back
http://www.welcomeback.jp/
JR大塚駅南口徒歩2分

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.