モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
死んじゃったりするその前に。
おやじバンドコンテストの興奮から1週間とちょっと、
我々モッサリーズ、休む間もなく次のライブに向けて動き出しております。
3月16日(土)大塚「Welcome back」ですよ!
20時からの出演ですよ!どうぞよろしくw

・・・とリハの様子を伝える前に、
2月2日(土)、地元は永山で仲良くさせていただいている
"ガソリンズ"のベース中西さんとボーカル&ギターかえちんさんが
再婚されるということで、錦糸町で行われた
パーティーイベントに参加してきました。

で、そのパーティーのオープニング用に
年末年始に地元で撮影を敢行したガソリンズ主演映画
「死んじゃったりするその前に。」がついに初お披露目。
そして大喝采!拍手の嵐!いやぁ好評をいただきました。

今回、初監督作品となる"CANVAS OF MUSIC"の関口創也氏ですが、
とても初めてとは思えないクオリティの高さ・・・この人は何をやってもすごい。

主演のガソリンズの皆さんは全員が演技上手い。
"劇団ガソリンズ"の旗揚げなんて冗談で言ってたけど、
それもありなんじゃないかと思ってます。

僕はといえば撮影助手ということで、細々なお手伝いと
ラストのエンドロール用の映像を別カメラで撮影しておりました。
僕、エンドロールでちょっとだけ出演させてもらっていますw

よかったら是非ご覧ください!
(下の映画タイトルをクリック)

再婚記念映画「死んじゃったりするその前に。」

パーティーイベント、ガソリンズの皆さんのゆかりある友達たちが
何組も出演し演奏するという、とても祝福に溢れた、幸せなイベントでした。
僕も1曲唄わせていただき、しかも先日のコンテスト優勝まで祝っていただいて
本当に嬉しかった!すっかり幸せをお裾分けしてもらっちゃいましたw

中西さん、かえちんさん、これからもお幸せに!
そしてドラムのタイガーさんが二人に向けて唄ったさだまさしの「雨やどり」
改めて聴くとほんと良い曲だぁ・・・思わず目頭が熱くなりました。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.