モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
グランプリいただきました!!!
そうなんです、パペラおやじバンドコンテストで
我々モッサリーズ、何と優勝してしまいました!
初代グランプリをいただいてしまいました!!!(感涙)

自分たちより唄の上手い人はたくさんいたし、
演奏の上手い人もたくさんいました。
ただ、今回の審査の基準がオリジナリティ、という部分。
個性の強さだけは自信持って勝負できるポイントだったので(見た目の部分でもw)
この結果は本当に嬉しいです。

勿論反省点もありまして、
グランプリ発表の後、興奮しすぎて
もう頭の中が真っ白になってしまったこと。

壇上で気の利いたコメントもできなかったし、
その後、優勝バンドの演奏の際も、かーなーりグダグダになってしまったこと。
あぁ、もう一度やり直したい!(号泣)

何かで優勝するなんて、中学生の時に
1,500m走で校内1位になったことくらい。
あータフな心を持ちたい。

でも優勝!!!グランプリすごく嬉しい!!!
というわけで、あらためて関係者各位、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

そしてCANVAS OF MUSICの創也さん・・・いや、関口監督と呼ぶべきかw
撮影ありがとうございました!
USTREAMに保存されている映像より、
監督が撮影してくれたこちらの方が音が綺麗に入ってますよ。
下のタイトルをクリックして、是非ぜひご覧ください!

「永山まだかな@おやじバンドコンテスト優勝」

スポンサーサイト
出演順決定!
あけましておめでとうございます(遅い)

2013年、始まりまして
もう既に職場の研修が2日間もあったり、
その研修中2日間立ち寄った中華屋さんで"いきものがかり"が
エンドレスで流れていて、頭の中で水谷千恵子(友近)の
「ありがとぅうお〜♪」というフレーズが離れなくなったり・・・。

ま、いつもの感じでスタートを切っております。


正月三が日はもう絵にかいたような"のんべんだらり"っぷりを披露。
もうゴロゴロする度に"のんべんだらり"と音がしてたに違いない。

初詣だけはちゃんと行きましたよ、地元の神社。
そして毎年恒例のおみくじをひいてみると・・・中吉。


初めは憂き事あれど後 吉深く嘆き悲しまず
身を慎しみおれば後は万事思ひのままなるべし
あわてさわぎ心乱れる災いこれより起る事あり
心静かにすべし

願事・・・おそけれど後に叶ふ口舌を慎てよし
待人・・・おそく来るべし
失物・・・出でがたし低き所
旅行・・・ひかえて吉利なし
商法・・・扱ひては損をせず
学業・・・怠らず勤むべし
方向・・・西南さわりなし
争事・・・控えめにして吉
抱人・・・他人に頼みてよし
転居・・・さわりなし急ぐな
お産・・・災いなし後注意せよ
病気・・・生命に気遣なし
縁談・・・初めは破るれど後に人の助ありて調ふ


こんな感じ、昨年は"吉"だったので
とりあえず今年の方が良いってことでしょうか。


さてさて、モッサリーズですが
今月26日(土)の「PAPERA おやじバンドコンテスト」に向けて
リハを頑張っております。

201209_28_07_f0076907_21233585.jpg


そしてパペラさんから当日の出演順の連絡が来ました!

1.萬屋 7☆Beat
2.ZAMA
3.BOND BAND
4.The Four Sales
5.しむじ○おが
6.THE AMS
7.The $700's Blues Band
8.モッサリーズ
9.Do-Be's
10.ジョニィ ブルー
11.new life start
12.μ-PARA

我々は8番目、これが吉と出るか、凶と出るか・・・。

それにしても気合の入った名前(横文字系)が多いけど、
モッサリーズ、名前のインパクトはどこにも負けてないぞwww


(追記)
1月26日当日のコンテストの模様をインターネットUSTREAMにて生中継するとのこと!
どうぞお楽しみに!
パペラおやじバンドコンテスト生中継
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.