モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
永山フェスティバル
前回のブログでさらっと触れていた"永山フェスティバル"。
詳細が明らかになりましたので、あらためて告知です。


『第15回永山フェスティバル 行こう、永山へ!!』
http://www.city.tama.lg.jp/bunka/45/873/4488/009046.html

日 時:9月22日(土曜・祝日)・23日(日曜) 午前10時~午後8時
場 所:ベルブ永山・グリナード永山・永山北公園
問合せ:永山公民館内永山フェスティバル実行委員会事務局
     電話番号:042-337-6661

各ステージのタイムテーブル
http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/localhost/ngflivestage.pdf

我がモッサリーズは23日(日)のベルブ永山(永山公民館)の
3階サロン談話コーナーに17時から出演します。

お世話になっております関口創也さん率いる
"CANVAS OF MUSIC"と"創也Trio"は9月22日(土)、
それぞれマクドナルド前ステージで13時20分からと
サロン談話コーナーで15時30分からの出演。こちらも必見。
 
そして矢野ナヲトさんもテルミンソロで
9月22日(土)サロン談話コーナーに17時から出演、楽しみ!

僕自身はもうひとつ、22日(土)のサロン談話コーナーに
ウクレレバンド"もるつ"で出演します。
こちらではカホンをぼこぼこと叩きますよ。

皆様、お時間ありましたら是非ぜひ遊びにきてください!!!

プレゼン
ライブ本番よりも緊張する瞬間、
それは新しく作った曲を、初めて誰かに聴かせる時。
もうこればっかりは毎度毎度慣れることができません。

というわけで昨日のリハで、
バンドメンバーに新曲のプレゼンを行ったわけですが、
いや〜変な汗かきまくり(苦笑)

でもなかなかの好評を貰えて良かった良かった!
もうね、どんどん誉めてください、
誉められると伸びるタイプなので(笑)

そしてその後、皆でアレンジを固めていく作業、
これがものすごく楽しい!
作った曲がどんどんカラフルになっていく感覚、
これこそがバンドの醍醐味だなぁ、と
毎度毎度思うのです。


この新曲は9月23日(日)に出演する
永山フェスティバルでお披露目予定。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.