モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「永山 まだかな / 10月の空」の音源をYouTubeに
作った音源をYouTubeにアップしなきゃアップしなきゃ・・・と思いつつ
アカウント取ったりするのが小難しそうだったので(アナログ人間)
すっかり棚の上にあげっぱなしになってしまっていました。

しかし、今年はやるぞと一念発起。重い腰を上げアップしてみました。
シンプルすぎる動画(?)ですが、こんな唄を歌ってるバンドです。
よかったら聴いてください!あらためてどうぞよろしくお願いします。

※曲のタイトルをクリックしてください

YouTube 『永山 まだかな』

YouTube 『10月の空』

unnamed-2.jpg
おかげさまで200枚
今回の永山フェスティバルで30枚を配りきり、
(ベースかずなり氏と司会のセニョール千葉さんのおかげ)
ついに「永山まだかな/10月の空」のCD、
制作した200枚の配布が終了しました。

CDを貰ってくださった皆様、ありがとうございます!

DSC_0750-2.jpg

・・・と満足感に浸っていたら、
まだ貰ってないよ!という方たちからCD頂戴というリクエストが(笑)
というわけで、もう少しCD焼きます。欲しいという方は自分かメンバーに連絡ください!


さぁ、他の曲の録音も開始しなきゃ。

あらためてラジオ出演のご案内
楽しすぎた博多から、気がつけばもう1週間。
いやいや時間というのは本当に早く過ぎていきます。

そんなわけで、時間はあっという間に経ってしまい、
今週末の7月5日(土)、我々モッサリーズがゲスト出演させていただく
ラジオ番組が放送されますよ!


調布FM ドリームヴォイス コミュニティラジオステーション『ドリラジ!』
毎週土曜日23時30分~24時
番組内「DREAM SIDE」というコーナーに出演します。
調布FM ホームページ

番組を聴くには調布FMホームページ上のリンク先
「Listen Radio」もしくは「Simul Radio(サイマルラジオ)」で聴くことができます。
Listen Radio ホームページ
Simul Radio(サイマルラジオ) ホームページ


是非、聴いてくださいね!
と大手を振って言いたいところですが、
僕らも収録されたものを確認していないので、
どんな放送になっているのか・・・正直ドキドキなのです。

というわけで、放送事故になっていないか、
一緒にドキドキしながら聴いていただければ(笑)

初めてのラジオ出演
人生まだまだいろいろあるもんだ。

僕が通っている調布のボイトレ教室がありまして、
そこに「永山/10月」のCDを置かせてもらったり、先生方に聴いてもらっていたところ、
なんと教室のオーナーさんから「ラジオに出てみませんか?」と
教室が制作しているFM調布で放送中のラジオ番組の出演依頼をいただき
本日、メンバーのかずなり、じんたん&プロデューサーCANVAS創也氏の4人で
人生初のラジオ番組の収録に行ってきました。
(ドラムけんすけは博多に出張中のため欠席)

DSC_0794-2.jpg

・・・あ~緊張した(笑)


調布FM ドリームヴォイス コミュニティラジオステーション『ドリラジ!』
毎週土曜日23時30分~24時
調布FMホームページ

僕らモッサリーズは7月5日と12日の放送回に出演予定です。
(再放送が19日と26日)
収録アフタートークが8月にポッドキャストで聴けるようになるとか。

DSC_0795-2.jpg

ラジオの電波に自分たちの曲が流れるとか・・・まだ想像できない夢のような話。

詳細はまたこちらに書きます。
皆さん是非ぜひ聴いてください!!!

こちらをお使いください
「永山まだかな/10月の空」の無料CD配布が100枚を突破しました!!!

といっても、半分は先日のパペラさん(友人の追悼イベント)で半ば強引に配ったのですが(笑)
とりあえず今回は200枚作っているので、まだ貰ってないという方は、自分かバンドメンバーか
プロデューサーかその友人関係者にご連絡くだされば。

そんな中、聞こえてきたのが
「iTunesに取り込んだのだけど、ジャケット画像が無い」という話。
そういえばちゃんとジャケット画像って出してなかったような・・・。
というわけで、ジャケット画像をご所望の方はこちらをお使いください!


unnamed.jpg


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.