モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ライブ!ライブ!ライブ!ライブ強化月間
きっと吉祥寺でいただいた大量のビールは
すでに飲み干しているであろう"CANVAS OF MUSIC"の面々が
次にお届けするのは、20日(土)のこちらのライブ!
(わたしは下戸なのでビールは応援に来てくれていた友人にプレゼント)

18342332_1181195778655802_6833770432156106897_n.jpg

ガソリンズ・コルコバード合同企画
『ピューロランドの裏側です。』
2017.5.20(土) OPEN 17:45 START 18:00
Ticket : 1,500円(1ドリンク付き)
会場:音楽工房コルコバード(京王&小田急線 多摩センター駅)
音楽工房コルコバード ホームページ
東京都多摩市落合1-19-16 パーク多摩B102
042-339-0885
出演:ガソリンズ/なのはな/SRA/R&R/CANVAS OF MUSIC


わたくしの地元"多摩センター"のコルコバードで行われる
盟友バンド"ガソリンズ"の主催イベントに出演させていただきます。
今回はアコギのたむさんは都合で参加できないので、4人編成CANVASで臨みます。
お近くの方、興味ある方、是非ぜひ遊びに来ていただければ!



そして、その翌々日22日(月)には、グリドルズとしてこちらに出演します!

18423854_1181196885322358_1321208416348011677_n.jpg

『Go Around Japan 2017 公開オーディションライブ』
2017.5.22(月) OPEN 18:30 START 19:00
Ticket:¥2000+2DRINK
会場:ナカノステレオ(西武新宿線 新井薬師駅)
ナカノステレオ ホームページ
東京都中野区上高田5-43-1 グリーンビル2階右奥
03-6454-0634
出演:ヤハタトシキ/よしおかあゆみ/KYOKO/太田ひな/グリドルズ
ゲスト:???
※この日はCANVAS創也氏とアコースティックデュオ「グリドルズ」名義で出演します
※いつものグリドルズの曲と違うのでご留意ください
《特典》GO AROUND JAPAN(またはJAPAN FOLK FESTIVAL)のオリジナルT-シャツを着用でご来場のお客様は
入場料無料、ドリンクチャージ(2DRINK)のみでご入場頂けます。


新井薬師駅から歩いてすぐのナカノステレオさん。
平日の夜ですが、ふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです。
但し、いつもの著作権ギリギリ打ち込みユニット"グリドルズ"とは違うので
そこをご了承いただければ(笑)


結果、2017年5月は4本のライブを行うという強化月間に・・・。

吉音コンテスト vol.16 決勝大会
そんなわけで、前回の記事で書いた5月のGWの大きなイベント・・・。

ギターで参加している"CANVAS OF MUSIC"が
GW期間中に吉祥寺で開催される吉祥寺音楽祭の"吉音コンテスト決勝大会"に
出場することになりました!!!
もちろん自分もギターで参加します!!!

canv.jpg

吉祥寺音楽祭 『吉音コンテスト vol.16 決勝大会』
5月5日(金・祝)
開場:14:30 開演:15:00 会場:吉祥寺シアター(全席自由)
前売¥1.000 当日¥1.200
※飲食のお持込は固くお断りさせていただきます。
出演:モノクロパンダ、ねこカフェ、あるはるか、みのる(サニークラッカー)、ますかけ
    SeRafiL、SUN TA LAS、ヨシダヒロキ、Petty Blossom、CANVAS OF MUSIC

吉祥寺音楽祭公式サイト

吉音コンテストvol.16決勝大会サイト


出場バンド、アーティストは全10組。
出るからにはもちろん優勝!・・・と言いたいところですが、
手練だらけのこの大会、そう簡単にはいかないと思うので、
とりあえず思い切り楽しんじゃおうと!
さすれば自ずと結果もついて・・・きてくれるとかくれないとか(笑)



そしてその前々日、5月3日(水・祝)には
4月に続き、CANVAS創也氏と二人編成CANVAS OF MUSICの第2弾として
日吉Napさんでギターを弾いたり、コーラスしたり、目隠しして編み物したり(©オノヨーコ)します。
詳細はまた後ほど。



5月3日、5日とGW中ではありますが、
お時間ある方は是非ぜひ遊びに、または応援しに来ていただければ!!!

日吉でCANVAS、卯月の夜
前回の記事でチラッと触れた
4月2日(日)の日吉Napさんでのライブの件について
詳細がわかりましたので、あらためての告知でございます。

napmanthlyB-2.jpg

日吉Nap
2017年4月2日(日)「卯月の夜(うづきのよる)」
OPEN 17:30
START 18:00
チケット:1500円+1Drink(500円)
<出演>
1.モイモイ
2.Nod(ノド)
3.CANVAS OF MUSIC(19:10-19:40)
4.COLLINA
5.裵秉胄
6.CLUB TEA
日吉Napホームページ
CANVAS OF MUSICホームページ

10452294_812179252128437_5095320579515039456_n.jpg

というわけで、CANVAS創也氏と二人編成の"CANVAS OF MUSIC"として
ギターを弾いたり、コーラスしたり、目隠しして編み物したり(©オノヨーコ)しておりますので、
お時間ある方は是非ぜひ遊びにきていただければ。
どうぞよろしくお願いします!

モッサリの部屋へようこそ
荻窪でのライブが終わり、すっかり気が抜けてしまったら、
人生初のインフルエンザ(A型)をいただいてしまった私でございます。
気持ちの張りって、やはり大切。
おかげでリハを一回飛ばしてしまいました・・・モッサリメンバーの皆、ごめんなさいでした。


さてさて、そんなお休み気分も終わり、再びのライブ&リハの日々。

まずは4月2日(日)、プチ"CANVAS OF MUSIC"として
CANVAS創也氏と二人で日吉Napさんに出演します。
詳細はまた後ほど。

そして4月16日(日)、阿佐ヶ谷Next Sundayさんにて
モッサリーズ初の自主企画イベントを開催します。
その名も・・・『モッサリの部屋』(笑)

モッサリの部屋-2

モッサリーズ自主企画イベント『モッサリの部屋 Vol.1』
4月16日(日) 阿佐ヶ谷Next Sunday
開場:13:00 / 開演:13:30
料金:1.000円(ドリンク別)
ゲスト:南半球系バンド・チキリカ+ケペル木村
オープニングアクト:たむなり
阿佐ヶ谷Next Sundayホームページ


というわけで、モッサリーズとしては約半年振りのライブ、
そして初の自主企画イベント。

ゲストには以前、同会場の弾き語りイベントで共演させていただいた
"ひらげエレキテル"さん率いる"南半球系バンド・チキリカ”さんに
阿佐ヶ谷在住のザブンバ奏者"ケペル木村"さんが加わった
スペシャルバンドが出演してくださいます。

南半球系 vs 逆ビジュアル系・・・いったいどんなバンドバトルになるのやら(笑)
もう今から猛烈に楽しみです!
CANVAS創也氏が製作してくれたフライヤーも渾身の一作(笑)


4月2日(日)の日吉Nap、そして4月16日(日)の阿佐ヶ谷Next Sunday
どちらも気合入っております!お時間ある方はぜひ遊びに来てください!

マダムキラーのアー写、そしてグリドルズ復活!
まずは・・・撮りましたぜ!
新バンド「フジモン with マダムキラー」のアー写です!

1487420760071-1.jpg

ちなみに自分は一番右奥で、一番小さく写っております・・・リーダーなのに・・・(笑)
メンバー皆Over40、哀愁とほんのり加齢臭とが漂うコレステロール高めのロックミュージックを
マダムな貴女にお届けします・・・(キメ顔)



そしてそして、今回の"Afternoon Tea Music Vol.01"にて
あの某ハンバーガー屋をひたすら賛美する謎の余興ユニット「グリドルズ」が
約1年半ぶりの復活・・・いや進化を遂げて帰ってきます!

1487429652176-1.jpg

今回はついに、本格的な映像を交えてのライブ。
出演時間10分と短めではありますが、きっと衝撃(笑撃?)の10分となることでしょう・・・。
あれやこれやの権利的には完全にブラックなユニットなので、
是非ぜひ生で目撃しに来てください!(苦笑)



あと「CANVAS OF MUSIC」でもギターを弾きますので
結果、出演5組中3組で出演しちゃうことに・・・。

でも良いのです、自主企画なんだから!
ということで、しつこいようですが告知。

atmvol01new-1.jpg


『Afternoon Tea Music Vol.01』
日時:2月25日(土)
会場:荻窪BUNGA
荻窪BUNGAホームページ
開場:13:00 開演:13:15
料金:1.000円
出演:CANVAS OF MUSIC、矢野ナヲト(テルミン)、グリドルズ、島田 塁、フジモン with マダムキラー(出演順・敬称略)


ついに今週末!荻窪で待ってます!!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.