モッサリとする日々
ミュージシャンオーラ皆無のオッサンたちによる"逆"ビジュアル系バンド「モッサリーズ」の告知ブログ(その他諸々)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
グランプリいただきました!!!
そうなんです、パペラおやじバンドコンテストで
我々モッサリーズ、何と優勝してしまいました!
初代グランプリをいただいてしまいました!!!(感涙)

自分たちより唄の上手い人はたくさんいたし、
演奏の上手い人もたくさんいました。
ただ、今回の審査の基準がオリジナリティ、という部分。
個性の強さだけは自信持って勝負できるポイントだったので(見た目の部分でもw)
この結果は本当に嬉しいです。

勿論反省点もありまして、
グランプリ発表の後、興奮しすぎて
もう頭の中が真っ白になってしまったこと。

壇上で気の利いたコメントもできなかったし、
その後、優勝バンドの演奏の際も、かーなーりグダグダになってしまったこと。
あぁ、もう一度やり直したい!(号泣)

何かで優勝するなんて、中学生の時に
1,500m走で校内1位になったことくらい。
あータフな心を持ちたい。

でも優勝!!!グランプリすごく嬉しい!!!
というわけで、あらためて関係者各位、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

そしてCANVAS OF MUSICの創也さん・・・いや、関口監督と呼ぶべきかw
撮影ありがとうございました!
USTREAMに保存されている映像より、
監督が撮影してくれたこちらの方が音が綺麗に入ってますよ。
下のタイトルをクリックして、是非ぜひご覧ください!

「永山まだかな@おやじバンドコンテスト優勝」

まもなく終わり
まもなく2012年が終わります。

今年の年末は久々の実家でのんびり。
「ガキの使い」を"ながら見"しながら
ギターをポロポロと奏でていたら、
何か面白いフレーズが出てきたので
それをレコーダーに録音してみたり・・・、
最後までいつもと変わらないなぁ、とw

と言っても、
2013年に数字が変わるだけであって、
明日から何かが急激に変わることはないかな、と。
もう1月から3月は予定が決まってきてますしね。

そんなわけで、2013年。
引き続き地道にモッサリーズを頑張っていこうと思います。
今年以上に曲を作って、今年以上にライブをやるのが目標。
あと永山フェスではマック前に是非出たいw

2012年中に絡んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.